南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【120話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

*今週号ハイライト

もうちょっとで休めるって

光が差してきたぞって思ったんですよ
そしたら背後から野田先生っていうおっかないひとに(精神的に)刺されたんですよ!!!!!
どう立ち直れっていうんですか!!!!!!

あの人妻(男)初登場時からシコイと思ったけどマジかってなりました。

 

来週『フジリュー英伝』&『ゴールデンカムイ』お休みです。連載再開は11月22日発売のヤンジャン51号になります。

 

このままいつもの感想


・あんまりにも綺麗に纏め上げるもんだから思わず【幕張】第一部完みたいなことにってビビリあげましたがとにかくは来週お休みです


同盟サイドに入るのかな?大きくなったユリアンに癒されたい(白目