南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【46話目】

すっかり黒田ロスです。昨日のNHKの番組も号泣済みです。その後前田神への甘い物奉納祭りを見まくってちょっと癒されました。全部カープネタです。


ネタバレ】感想になります。お気をつけください。




・カラー表紙”二人は双璧♡”
・初陣でオラつきまくる女王陛下
・ヤン可愛い
・隣の席のラップくん
・いつも通り穏やかにキレキレなヤン

・いつも通りイチャつきまくる双璧
・ヤンの困り顔可愛い
・ゴシック調だった帝国軍のイスが新造艦程シンプルスタイリッシュっぽい
・いつも通り特技が追加されていくキルヒアイス
・こういうのがイゼルローン漫才につながるのかなあと感じるビッテン
・魁!ビッテンフェルト!!(現在はお預け状態
スペースオペラっぽく盛り上がってきました


今週号はフジリュー先生と荒川先生の対談付きで、フジリュー先生のヤン感が沼な感じがしてよかったです笑