南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】静かなる衝撃の神行太保・アッテンボロー爆誕【51話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

そうだよね帝国軍に車田ビッテンがいるんだから同盟軍に横山アッテンがいてもいいんだよね...

という結論に落ち着くまで一晩かかりました。

アッテン出てきたのまだ数コマだけだけど、どうしてどうしてフジリュー先生は私の三大好きなジャイアントロボのキャラをアッテンに圧縮させたのか?まだ、動揺しております。



・いい空気を出し始める二人
・やけ酒組
  ロイタマワイン
  ミッタマビール
  ビッテン生絞りレモンサワー
・ふぁふぁーれんがぐれちゃった(ガクガクガク
・メルカッツがメルカッツ
・静かなる衝撃の神行太保・アッテンボロー爆誕


 アレですよねこのアッテンだとヤンとラインハルトの最終決戦の時に
「同盟軍をなめるなああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」
って叫んだ瞬間ユリシーズが巨大ロボに変身して、ぼうっとロケットペンダント眺めてたラインハルトがパチンとペンダント閉じたのを合図にブリュンヒルトも巨大ロボになって殴り合いの末バスターランチャー半分にぶった切ったの打ち合いしてヤンがギリギリ勝つんですよねって妄想が一瞬にして流れて二次創作で誰か描いてないかなと思いました。とても読みたいです。今のとこロボットのメカデザどの作品風で妄想するか悩んでます。

 ・今号もヤンは可愛かったです。

 

 

 

 次号は年明けて1月12日(木)発売です。