南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【27話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。
先に言うとヤン無し・キャゼルヌ無し・アッテン無し・ビッテン有り。



 

 

・ほーらんどってこんな聖人君主だったっけ?(思いっきり忘れてる
・あのうーそのキューピー眼鏡君は私得です。
・モブのクオリティがおかしい
・ビッテンがバカに見える(狂おしいほど可愛い
キルヒアイスのサイズ感に慣れてしまうという違和感
・上申こんなにすんなり通ったっけ?
・この流れだとピンチに二人は双璧が出るかもしれないと予想


 

 何日か前にぼんやりとハミガキしながらLIFEをものすごく久々に見て、何年かぶりの気分でコントしてない状態のウッチャンを見たら髪型がフジリュー先生版ヤンそっくりで、これはウッチャンがヤンに寄せていってるのか描き手側がウッチャンに寄せていってるのかわからんなと考えていたらむせました。
 そういえば、フジリュー版フレデリカに対抗しうる唯一のヤンガチ勢はウッチャンしかいないなと...ラインハルト様したしそろそろヤンしてもいいんじゃないかと無性に見たくなりました。

 体調を全力で再度マリオの無敵モードに入るために調整しているので全体的に更新停滞しています。体調戻り次第いろいろ更新する予定です。