南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【20話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

・ワイドボーン演算能力高すぎない!!!!??大爆笑!!!

無能の人(無能ではない
・ラップが武吉に見えて封神演義好きだった頃の甘じょっぱい気持ちになる
・ミニミンチメーカーキルヒアイス(筋肉鑑賞タイムが無く引きコマが多かったため
・中ボスはそろそろ退屈しているようだ

・キャゼルヌファンの皆様に悲報をお伝えします。
今週キャゼルヌ無し!!!!!!!!!

 

 

 今回は、いい見開きページでしたね❤学生時代のヤンもヤンで可愛かったし❤ワイドボーンフルボッコエピがこんな素敵に挟み込んでくるとは思わなかったので、ほんともうワイドボーンの演算にずっと爆笑してます(笑