南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【53話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

辛い...辛いよラップ君...





・ファー様老けた?
ツンデレメルカッツ
・いちゃつく二人(通常運転
・なんで今回のラップこんなに辛いんですか?(号泣

 

心折れそう。しかも次号休載です。
なぜそうしなければならないかは何となく分かるけども、このシリアスなまま待ってたら精神が持たないので。
とりあえずDavid Lee RothのJust A Gigoloでも聞いてちょっとおバカな気分でもなってこよ

次は、2月2日発売ヤングジャンプ10号に載るそうです。


余談ですが、先週号の『ゴールデンカムイ』で尾形沼の跡地に墓苑が建ったらしく単行本派の友人Bから何が起きたの!?と聞かれ、まだその時は読んでなくて何も知らないよーと答えたその翌日に、墓苑の中に友人Bのもあって死ぬ程笑いました。(沼が凄すぎてヤンジャン買ったそうです笑)
私は荒んだマンガが好きなのでふうんほうほうと読んでたくらいでどちらかというと今週号でうっかり尾形沼の罠に引っかかるとこでした。
改めて考えると、次どのキャラ死ぬのかわかってるのとそうじゃないってどっちもキツイなとしみじみと思いました。
今回のラップは生きて欲しい苦笑