南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【52話目】

 新年あけましておめでとうございます。

年明け早々気持ち内臓が爆破しそうになったけど1日で復活したので、去年よりかなり元気です。
2017年は確か銀英アニメ化リブートすっぜ的な感じだったような。IGだから心配要素薄いですが、できるならUCくらいエンジン入ってる感のある戦艦だったらいいなと思います。

 



ネタバレ】感想になります。お気をつけください。


 

・ムーア中将が唯一キルヒアイスと肉弾戦できそうな雰囲気
・新年初ヤン...(ご来光のようにさらに美人度が上がってる
・キャッツカードヤン
・どうにも濃いアッテン
・新年初腹パンラップ(涙目
・超ド級死亡フラグを容赦なく落としていくラップ
・にしてもジェシカ美人
・やっぱり濃いアッテン
・ヒャッハーラインハルト様のマントは最高だぜ!!!

 

 

それにしても、マントっていいね♡笑