南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【80話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

カープが優勝しました。ありがとうございます。おかげさまで優勝特番にて岡田投手の貴重な奇声を上げる姿をしっかりと胸に焼き付けることができました。ありがとうございます。
又、去年と同じく日本シリーズが関わってきたことにより素晴らしく冷静さを失っています。しかも先に優勝を決めたのがたっつ(達川コーチもしくは元祖インチキ)がいるソフトバンクだっため、カープが優勝を決めた数秒後...発作的に杉元を見た二階堂君になってしまい。現在、新銀英伝アニメのキャラデザを見ても思ったより普通じゃん冒険しなかったんだなくらいにしか思っていません。(なおたっつも好きですし、二階堂君のことはもううううううっと好きです。)


日本シリーズ終わるまでちょっと大人しくしとこうと思いました。


てことでいつもの感想


・優しさの塊パトリチェフ
・もはやグダグダ
・漁夫の利
・ゼッフル粒子スタンバイアイス
・キャゼルヌはさらにご機嫌ななめ
・なんだろうこのオカマ感...誰か思い出しそう
・大正義キルヒアイス


ここからさらにヤンの苦痛に満ちた表情を見なきゃいけなのもきついなあとしみじみ