南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【79話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

セガをキメ過ぎてなにを書いてあるかわからないと思うので説明を省きました※

※店主の日常パワーワードが普通に出てますが説明を省いています※

 

 

 みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?私の方は蕁麻疹が落ち着いて思考に余裕が出たのか、ふと紫色の憎いヤツ”NiGHTS”のことを調べたくなり調べてるうちにPS〇2エピソード4のえぐみに気づいてしまい・・・こんなのってこんなのってないよわが心の友にあんな酷い事を...色んなゲームを愛しそれでもセガユーザーと言ってくれた我が心の友にいや、セガの繁栄と衰退を知る我が心の友でなければマザーを刺すことは赦されないのではないかと泣き散らかしながら

”チップ愛してる”

と言ってios7からios10.3.3にアプデしてました。もはや浦島太郎だよ

体調に余裕が出てきたので日常的な記事でも書こうかな?と考えています。たぶん上記の説明もするかもしれません。読みたい人いないと思うんだよね、ネタがついて行けなさすぎるもの。


まさかの予想が当たってゴールデンカムイ132話が今週号に載ったので下の記事も少し修正しておきました。ついでにぼくらの木多先生はどうかな?と思って調べたら休載してて尚且つ単行本の発売も遅れててそうだよね働き過ぎだよねってなんとなく安心しました。

 


てことでいつもの感想

ウランフの出番がちょいちょいあって嬉しい
・ニワトリ
・カールおじさん
・じぇ・・・キャゼルヌはご機嫌ななめ

・少佐(攻殻機動隊)かよ
・ほんといい台詞


既に負け戦感むんむんって雰囲気出てきました。同盟サイドから見ると胃が痛い。