南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【61話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

最近、ゲーム音痴なのでニーアオートマタの実況動画をだだっと見たのですが、見てたらだんだんこれってあのマンガに近い世界なような

 

銃夢(GUNNM) 1 (ヤングジャンプコミックス)

木城 ゆきと 集英社 1991-09
売り上げランキング : 166023
by ヨメレバ

 

銃夢(Gunnm)Last Order (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

木城 ゆきと 集英社 2001-07
売り上げランキング : 249936
by ヨメレバ

 気がしてきて、人類いないってことなってるけどノヴァ教授みたいな黒幕が人類をナノマシン化してるならだいたい説明つきそうな雰囲気だけど、どうかな?って話せる相手が特にいないのでとても悲しいです(苦笑)
A3コピー用紙にビッチリ書いてめっちゃプレゼンしたいけど、たぶん変な空気になりそうなので自粛中です。


て、ことでいつもの感想

 

 

ユリアン!!!!!!????
 ユリアン!!!!!!??
 ユリアーンッ!!!!!!!!!!!!

 

ユリアンいつの間に免許取ったんだろう?
・地味にトラウマ憂国騎士団
・死地に赴くジェシカにヤンとユリアンは間に合うのか!?

 

 あそこのシーン運転してたのアッテンだったような。とりあえずマンガ版100%楽しんでからアニメ版見直そう。
ついでに、FSSのティン王子再熱してたら(もともと好きだった)最終的にストリートファッションを着こなすフジリュー先生絵のラインハルトが見たくなってきて、じゃヤンは?ってことで王天君のズボン裾上げして靴現代風にしたらいけるんじゃないかとシミュレーションしたら、これにストリートファッションのキャゼルヌ先輩足したら死ぬなと確信しました。