南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【99話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

※前置き長いよ 

 

 みなさま休載期間中いかがお過ごしでしたでしょうか?暖かくなってきたからお出かけとかですかね?
私は相変わらず出不精なので封神新アニメ八話のわが心の友(セガユーザー的な意味で)の”もともとが何であれ...”のニュアンスがいいなあ好きだなあと何回か繰り返し見た...

......翌日......


気分転換にゲームするかあポチポチポチ...

 

ぎああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアカンコレワイのじゃない!!!!!????

明らかに他の人に出るべき物が出て、(武器じゃないよ)どうするどうするどうするどうするそうだ本当に欲しい人に渡さなきゃ私のじゃないんだからとにかく早くとにかく早くゲーム内で処理せなって半狂乱になりながら手続き済ませてすぐログアウトしました。

気分転換のためのゲームとは?と考えながら震える心臓が治まるまで封神七~八話を往復した翌日、恐る恐るどうなったか見たらちゃんと欲しい人に渡ってたみたいで安心しました。大事にしてもらえるといいな♡


ここまで動揺するのはいちをちょっと理由があって
PS〇2のとあるヴァーチャロンコラボのバトルアリーナにちまちまグッズ集めに通ってて、通ってる途中で火山ステージのBGMって私の脳汁ドバドバ曲♡シャイニングフォース~神々の遺産~ダークソル戦のBGMと曲の膨らみ方似てて好きやわあ♡とメロメロになってしまい。
火山ステージ普段は廃止になんないかなあって思ってる方ですが、このコラボの時だけBGM好きすぎてもう火山ステージだけでええわとちまちま心折れながらしてたのですが、コラボ最終日なる頃にはグッズもだいたい出してあと火山BGMの『Streak of Black Sorrow』がどうしても出ない...買うか?でもやっぱり自力で出したい。
と、いうことで最終日ラストチャンスガッツリ盛装して

ぶるぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!
ぶるぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ぶるぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(※心の雄叫び

覚悟を決めた試合一発目で『Streak of Black Sorrow』出て。さすがにもうなんも出んやろと油断してたらほげーとするものが出て思い出したらまた心臓が痛くなってきました。
とにかくは『Streak of Black Sorrow』は最高だよという話です。



そんなこんなでいつもの感想

・相手を読み切るウォルフ
・安定と信頼の内股
・狩場の獣に噛み殺されるへっぽこ猟師たち
・ヒュッ・・・ヒュッ・・・・・・ヒュッ・・・・・・・・ヒュッ・・・・・・・・ヒュッ

フェルナーが出ないのってオーベルの美しさに息絶えたんじゃないのかと思えるぐらいまたオーベルのクオリティ上がってて言葉にできない。美しい。