南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【110話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

先に、ヤンジャンの休みとフジリュー先生の休みのコンボで次は8月30日発売のヤンジャン39号に載ります。
封神連載後たぶん1ヵ月くらい休んでから銀英連載かなと思ってたら直ぐ連載再開だったんで、休まなくてええんかいなとなんとなく心配しておりましたが、ようやくお休み取られるみたいで安心しました。

 

今週号の黒船来航がヤバくて同じく安住アナ好き友人Bに「黒船が来たぞー!!!」と伝えて置きました。
安住アナのノリノリのインタビューも良かったのですが、安住アナのグラビアが最高に良かったです。シャンシャンより安住アナでした。ありがとうヤンジャン謎企画。

てことでいつもの感想

 

・ミッタマの貴重な上目遣いシーン
・モブが急に可愛い
・トーンの影の付け方がえぐい
・引き続きメルカッツ下げ
・今週号で急に可愛い系になるオーベル
・フラグ乱立
ファーレンハイトがメルカッツ大好き芸人だということを思い出させてくれる一コマ
・不良と中年に目覚めそうになるよ

あんなに人妻臭してたのに今話すっごい可愛い系になっててどうしたんだろうオーベル...。あんなに黒のレースの下着が似合う感じだったのに今話はPOPなバナナ柄のティーン向けパンツが似合う感じになってたのなんでだろう...。


体調の方は地獄のような交通網の中チート先生とこに治してもらいに行ったのでそこそこ復活しました。いつもより体調の悪化を未然に防げたのは半音信不通のSをSの知り合いと思われるうどん粉の妖精がSを封じ込めてくれてたお蔭かなと思ってみたり。
でもまあ、うどん粉の妖精からなんか更新しろやと遠回しに言われてたのでとりあえず体調がそこそこ良い間になんか上げときます。むしろなんで頼んでもないのに泥アリ本編読んだんやとか疑問しかないがまあ善しとしよう。