南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【116話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

(今回本格的に前置きがどうしようもない内容なのでお好きに読み飛ばしください)
ブチャラティテイスティングタイム音は2話のが好きな店主です。皆様休載期間いかがお過ごしでしたでしょうか?私の方はpixivスケッチで元々描きたかった題材を中途半端に描いたらDが怒るからなあバキッとバキッとうおらあああああバキッと描いたら描いたで変態道カンスト組のS・F・Dがそれぞれの信仰心の元悪堕ちしてかまして荒れるって感じで、どうして?て感じになってました。
それぞれの信仰心=属性て考えると
S(信仰心 悪食 雑食性があるため特にこだわりはない)
F(信仰心 聖騎士 ここがねほんとねマジね頭抱える部類しかし変態)
D(信仰心 底なし沼 ほんと底がわからぬ)
そんなこんなでどうして99.9%健全な絵で悪堕ちしたんですか?てな気分になりながら今私は仮面ライダービルドのスタークポジションにいるかもしれないと思いました。


話は変わって、アニメ『ゴールデンカムイ』二階堂君がとっても二階堂君♡してて良かったです♡
13話見てると江渡貝くぅんじゃなくてもちゅるみさんにヨシペロされたくなっちゃいますね♡

 

《プチ新刊情報》