南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【101話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

パパンパンパンパパンパパーン♪~今週の脳内から~

 

 

5分前

二瓶(AK夫さん)ボイスのセルフ100分耐久『B〇KKI』VS楊戩(N村さん)ボイスのセルフ100分耐久『喘ぎ声』(11話)

 


何日か前 

”もしもドラマCDになるなら?”
マイケル鶴見との二階堂くん(S田さん)モルヒネ回 VS ようぜん4才おねしょして泣きじゃくるのをよしよしするようぜんパパ(SWBさん)

 


上記同時間軸にて
変態なのはどっち?
ミニスカートと黒タイツが良く似合ってて可愛いS田さん VS 野田先生

 

 

現在
答えが出ないままヤンジャン発売。

二階堂くん♡とっても可愛い人が二階堂くんの声になって良かったね♡

 

 

悶々としながらいつもの感想

・レベル99と1の戦い
・ラインハルト様髪伸びた?
・例のお薬の話
・オーベルも髪伸びた気がしたけど気のせいかもしれない
・下衆って言葉が良く似合うオフレッサー
・おこだよー
・いつもの飲み会
カインとアベル(仮)かな?
・とてつもなく王子様なロイタマとミッタマ

来週号はゴールデンカムイは表紙&巻頭カラー本編は通常営業。フジリュー英伝は扉カラーということでWでお得な号なので要チェックですにゃー