南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

FSSの保管はこうしてこうしてこうじゃ

f:id:minakatabook:20160228185516j:plain

 NTで連載したものをそのまま保管したいがあまり考えついた方法です。
雑誌そのままだとかさばってどうしようもないのでまずNTのホッチキ針を取ってFSSだけくり抜いて再度空いてる穴にホッチキ針で閉じたら完了です。
キンキーまだ迷子してるのかなあ。

 


この作業をヤンジャンでする一歩手前にきてて悩んでるなう

 

 

 私が買ってたのがエスト回(10~11巻)くらいなので結構な量ありますが、経年劣化必死なので単行本のみにすることにしました。しかし、たまに出して見てはニヤニヤしてます。この頃の扉デザインも好きだなあ❤エンゲージとオージェとアルル扉はいつ見てもかっこいいし大事な宝物ですにゃー❤(過去発売したナイトフラグスの宣伝をかねた特殊扉になります。)

 

 


Queen - The Show Must Go On (Official Video)

 にしては、ティータのThe Show Must Go Onどうなったんだろね?
新イラスト集に載ってたらいいなあ。
この曲本当何でも合うから銀英伝で脳内MADするのに使ってるんだけど、いつもビュコック提督消えるシーン入れようとして未完に終わる苦笑
真田丸後半戦とか合いそうだし魔導大戦フィルモアVSメヨーヨでも合うし水曜どうでしょう対決列島でも合いそうだし、どちらかというと前枠後枠で真田丸見たくてしょうがない今日この頃。