南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】祝 ゼッフル粒子は3人で【88話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

先に細々としたお知らせ(本編先に読みたい人は読み飛ばそう)

フジリュー英伝来週お休みです。次は12月7日発売YJ1号に載ります。

次号のYJ53号にてゴールデンカムイカラー扉で載ります。全裸待機している方々は風邪を引かないようそのまま継続待機がんばってください。

問題だった喧嘩家業出ました。

 

てことでいつもの感想


・そう革命家のゴーストが囁いてる
・ゼッフル粒子祭りに参加するワーレン&ルッツ
・嬉しそうなキルヒアイス
・ ヤンに釣られるビッテン
・激おこハルト

キルヒが珍しくラインハルト意外と話してるのもなんかよかったなあ。ゼッフル粒子のおかげかな?
欲を言えば、キルヒアイスがラインハルトのわがままによりゼッフル粒子マニアにされていく過程を読みたかったなあと。
詳しくは外伝OVAにあるので興味ある方はご覧ください。

 来週お休みだからオーベル継続してでっかく貼っとこ