南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

サブサイトに久々に絵を上げました。

明日のPS〇2のニコ生放送前に上げたいなあと思ってたらなんとか完成しました。

f:id:minakatabook:20171120191048j:plain

”自分の描いてる作品のキャラが某オンラインゲーしたらこんな感じ2”です。(こないだまでしてたからドミ〇ゴが前回よりましになってるのがミソです。現在はディアーネレベル上げ過ぎた問題で解決案出るまで放置してます。)
なんだろこの味のあるクソダサフォント。オシャレに見せれなかったけど楽しくらくがきできました笑

CLUB UNDERWORLD

サブサイトの記事内にざっくりとした制作過程が見れます。

明日放送のPS〇2ゲストの方のキャラにHrレベルキャップ解放する時に、蜘蛛が最高に苦手でゲーム音痴でもあるから半べそなりながらしてたら颯爽と蜘蛛と一緒に現れて(笑
一緒に倒した時お前こそ真のヒーローだよと思いました。ありがたみが強い。
今年のゲームの思い出で中でも一番良かった瞬間だなあ。