南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【77話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

  

あれからカラーオーベルを部屋に飾ったわけですが、ちょっと怖いです。
オーベルが喜ぶかなと思ってラインハルトで挟んでみたのが妙に笑えます。
参考になるかわかりませんが、紙のダメージを最小限にするために使ってない1000Pパズルのフレームを使っています。

 

心配なのは日焼けで色落ちするくらいかな?

 

 

 

てことでいつもの感想

 

・プルプルプルプル
・なんとなくマントが豪華になったように見える
・漢気
・いっけめーん!
アストロ球団カットイン
・さわやかイケメン
・帝国サイドのストーカー
・ドヤッ
・バラ園にも諸行無常の響きあり


 

 アストロ球団わかる人いるかな?

アストロ球団 (第1巻)

アストロ球団 (第1巻)

 

 そういやドラマもそれなりにおもしろかったのを思い出した笑

アストロ球団 第1巻 [DVD]

アストロ球団 第1巻 [DVD]

 

 

 

 

最近久々に痛恨の素ボケをやらかしてしまい。話す相手が以下の理由でいないのでここに書いて置くことにしました。

・友人Bオンラインゲー怖いから無理と断られる
・友人N、PCの容量が足りなくて不可
・ようやく前作あたりしたことある人を発見し誘うも仕事が忙しすぎてログインできず
・真打”店主に愛されたS”誘う前にやって来て、順応しまくってさっさとカンストして飽きて他ゲーしてると思ったら人より先にHrをするという...(コノヤロウ

 

そんなこんなで話す相手がいないのでわかる人はそれなりに楽しく読んでもらえたらと思います。

 

PS〇2のABT2017の優勝チームの名前を予選の時から不思議な名前だなあと、優勝した時も元ネタどこから来てんだろ?ほへ~と思ってたら。大会一週間後ぐらいにHrのレベリングが一段落したので前してたクラスのマイセットに戻してそういえば武器迷彩あんま使わない自分が愛用してるこの武器迷彩の名前何だっけかなあと見たら優勝したチームの名がそこにあり、あああああああああああ久しぶりに素ボケやらかしたあ
しかも話わかる相手がいない...と、しばらく悶々とした気分で過ごしました。

武器迷彩zodiacsignはカジュアルな格好に良く合うのでお気に入りだったりします。納刀時はスマートな趣で抜刀時はスタイリッシュで好きだなあ。