南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【105話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

江渡貝くううううううぅぅぅぅぅううううううんんん♡
江渡貝くぅぅぅぅぅうううううううんんん♡
江渡貝くぅぅぅぅぅぅううううううううううううううんん♡

アニメ『ゴールデンカムイ』二期おめでとうございます。
来週、本誌組の尾形沼民は全員死刑宣告を受けました。今週既にヤバさがカンストしたので早急に単行本派の尾形沼にドボンしてる友人Nに報告しました。
普通に読んでる私としては来週どうなるかすごく楽しみです。
二期の二階堂君もきっともっと可愛くなってるだろうからとても楽しみです。


てことでいつもの感想

・なんか性癖を刺激してくるサビーネの私服
・困り顔ちゃん
・林檎ってアイテムだけでもう妄想がめくるめく広がるよね
・キルヒの聡明さが冴えわたる艦隊戦
・ちょっと目が明いてるルッツ
・ワーレンもいるよ

キルヒのサイズ感に慣れたような横にそこそこガタイのいいのがいるからか、そこまでゴリラゴリラしてないように見える。 
そういえば、封神外伝で武政王が描かれれば描かれるほど現役時代の武政王になっていくのあれがやっぱ最高にホラー(フジリュー先生の技術力の高さにもう畏怖するレベル)だったような気がする。