南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【128話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

今週号の攻め過ぎた表紙の所為か、買う時にレジの方がすごく動揺しててこれなら衣装そのままで表紙谷垣でもよかったんじゃ~と一瞬思いました。
でも谷垣好きの人目線だとやっぱ犬が谷垣なのかなと気持ち真剣に考えてしまいました。ついでに谷垣の乳首候補生ってどうなってんのかすごく気になって来ました。やっとの思いで忘れてたのに...

 

寒いのでちゃちゃっといつもの感想

・シェーンコップが超絶カッコイイ回
・SF筋肉マジカルシェンコ(超訳なのはさん
・筋肉は裏切らない
・ヒュッスケベな子が...
・かしこいユリアンからのわかりやすい説明
・隊長の狂犬も強し(なのはさんに訓練された部隊と思えば納得の強さ)
・栗狩り開始

フジリュー先生がスケベな女の子描いてたのがカルチャーショックでもあるんだけど、載ってるのヤンジャンだからそりゃまあそうなんだけどおおうってなるよね。

 

 

 

 

銀河英雄伝説 (12) (ヤングジャンプコミックス)
 

 

 

ヤング ジャンプ 2019年 2/14 号 [雑誌]

ヤング ジャンプ 2019年 2/14 号 [雑誌]