南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【131話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

Crystal Bowieと谷垣ニシパってどっちがえっちなんだろうって考えてたらこんな時間になっていました。

超訳 アニメJOJOの最新話見る覚悟が決まらなかったのでなんとなくアニメコブラ見たら案外相性が良くて普通に楽しめたのでその流れでJOJOも見れたのですが、いつも記事書き忘れないように定位置にあるハズのヤンジャンを別の場所に置きっぱにしてたのが原因で書くのが遅くなりました。
JOJO本誌で全部読んでるのに後半の記憶が抜け落ちてるからアニメ見るの無駄にどきどきする)

今週号の二階堂君かわああいーですね♡アニメで二階堂君成分補充してたのですごくタイムリーでした。

 

 

そんなこんなでいつもの感想

・ヤンの精神ショート寸前
・シトレノリノリ
・マヨネーズ顔なバクダッシュ
・闇ヤン
・普通に欲しくなるヤン書籍
・ユリヤンデレ
・嫁の本気
・心なしか音の軽いポクポク

 

 それにしては、月島軍曹以外に二階堂君の保母さん勤まる人いたんだって衝撃と宇佐美より二階堂君の方がまともだったのがちょっとショッキングでした。

 

 

銀河英雄伝説 (12) (ヤングジャンプコミックス)
 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 3/14 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 3/14 号 [雑誌]