南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【134話目】

【ネタバレ】感想になります。お気おつけください。

 

ちょっとしたお知らせですが、来月から物流の関係で書籍の発売が2~3日遅れるそうなんでもしかしたらここも都市部の発売日から3~4日遅れて更新になるかもしれません。
でもまあわざわざここに読みに来てる人は店主のていたらくに慣れてるからあんまり気にならないかもしれませんが、いちを発売遅れた事態を想定して念のため先に書いて置きました。

そういえば、あれから腰治ったのでそろそろ腰痛予防にスクワットしようかなと考えています。


昨日絵を描きながら思ってたのが『抱きしめてTONIGHT』も好きだけどマジ歌選手権の『抱きしめてイムハタ』はもっと好きなので昭和歌謡とお笑い好きな方は是非両方接種してみていただきたいなと思いました。


二階堂君たちのWinkもいいだろうねぇ~


てことでいつもの感想

 

・形勢逆転
ユリアンの覚悟キマるまでもうちょっと
・若干のJOJOボスネタバレ
・そして艦隊戦がキマっている
・ダッタン人の矢よりも速く(byガラスの仮面
・バクダッシュくるくる

パン屋の2代目ってどこらへんからだっけ?完全に忘れてる。
キャラデザがどうなるか楽しみなキャラの一人だなあ。新作映画の声もまた明夫さんだったらいいのに。

 

 

 

銀河英雄伝説(13) (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説(13) (ヤングジャンプコミックス)