南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【96話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

ハンター×ハンター』と『FSS』の新巻が出たので流石にもう何もないだろうと思っていたら、あれよこれよと小ネタが発生して、どうまとめるかなあとぼんやり冬季オリンピックを眺めてると『Xゲーム』デビュー当時からそこはかとなく応援しているマイスィートエンジェル☆ショーン・ホワイト選手が3つ目の金メダル取ったので時事ネタでも書こうかなと思います。

Xゲームデビュー当時は天使だったんだよ本当に、オリンピック出る度におっさんになってるのを見るのが私の冬季オリンピックメインイベントでしたが、今回は男子カーリングをたまたま見てたら
「...月島軍曹?」
表情と角度でめちゃくちゃ月島軍曹に似てる人を見つけてさっそく友人Bに
カーリングで石投げてる人が月島軍曹に似てる」
と言っただけで、特定して情報くれました。
両角選手だそうです。
とりあえず、ショーン金取ってぼーっとしてたので男子カーリングでリアル月島くぅんを楽しもうと思いました。

 

 

 FSS出たので少しFSSネタはさみながらの感想


・ヤンのワガママでキャゼルヌ召喚
・ナッカンドラ・ビュー・スバースとフォーカスライト並みの体格差のキルヒヤン
モテキルヒ
・ものすごく優しい世界もしくは優しい改変
・デレルヒ
・突然の車田イズムで脳内交通事故
・二人の前でなら笑うよ~♪

ここで読むの止めたらどんなによかったかと思いし候。
天国見せてからのこっからキツイわ。

『FSS』の感想は読んだ方が早いと言った感じですが、だいたいの人が読んだ頃に自由に書きたいなと思います。